えー

ちょっと言い訳を


えっとですね

デスクトップが死にました


正確にはWindowsファイルが破損→立ち上がらなくなる

といったトラブル

今までブログの画像処理をデスクトップでおこなっていたため、サブノートで同じことができるようになるのに少々時間を食いました


面倒だったー




レベル40を過ぎまして

さびれた神殿に篭ったり篭らなかったり

GFscreenshot0110

ようやく普通にアサシンらしい動きができるようになりました

といっても結局遠距離からスキルとばすだけですが

要はヒーラー守護とかそんなんです


範囲ゲリラも覚えたし!



GFscreenshot0109

毎度怖いよキャスティさん

あとセリフかぶりすぎ

みぐー自重せい


GFscreenshot0107

コレもみぐーうっせぇ図

あと水夫君が調子くれてる感じ

絶滅危惧種のくせに!



GFscreenshot0108

地図クエで水夫オンライン

絶滅危惧種を好んで狩る

そうしなきゃ後で時間が勿体無いんだよね




GFscreenshot0106

アングア島のボスに勝てなくてギルメンに相談してる途中に

世界チャで絶妙な合いの手が

その後「誤爆です」とか謝りが入ることなく・・・


本当にエスパーかと思った

絶妙




おまけ


最近市場辺りで他人さんの装備を試着して遊んだりします

とあるバサさんの装備を着けてみたわけだが・・・・・

GFscreenshot0104


なんかヤバい

パラのビキニアーマーとはまた違ったヤバさ


・・・・・だがそれが良い



ゆっくりと元のペースに戻そうと思いいますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

現在16位です

こーれはひどい/(^o^)\

とりあえず更新数を増やすということで一つ