ここのところ

なかなか変異PTに入れず金欠加速


火力の求人少ない&すぐ埋まる

反応できましぇん/(^o^)\

今エキソをどんどん上げてる途中だもんで

るきにcc→秘密

とかやってたら間に合いませんよ

エキソのままで「50アサですがー」って打つのは気が引けるし



諦めてエキソでクエ消化

ジェルマーノの旬(笑 を過ぎそうだったので先に終わらせることに

ギルメンの助けを借りて討伐

shot0309

レンジャってソロ性能高すぎるだろwww

WIZも似たようなもんみたいだけど


ジェルマーノを全く寄せ付けず

石化人は私が掃除してましたが




フェーン砂漠デビュー

チクリをサクサク買ってたら

ナっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニアミスもいいところだよ・・・・・・

shot0323

当ギルドでは何故か♀設定のナっちゃん

理由?考えた人に聞いてください^p^




装備みぐーを雇ったので

lv40セットの残り、頭と鎧の作成にかかる

shot0316
shot0315

スピリットってどっちも7G前後するから財布が痛む痛む

たまたま神殿Dの通常クエ報酬を持ってたからよかったけど、何度も失敗することを考えると・・・・・・・


ここはコレの出番でしょ!

shot0317

略してクイーンチャーム

だって一回ミスごとに最低7G×6がとぶんですよ

そんで何回かかるかわからないときたもんだ

使うにきまってるだろ


チャーム2個のうち1個は、エキソの性転換のときに課金した余りで買った錬金粘土の産物

もう1個は普通に市場で購入

90Gなりー



そうしてこうなった!

shot0321-2

( ゚д゚ )

(  ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ^p^ )涼しそうですね


頭は羽のお陰で変わらず

あの変態チックな仮面は頂けない

鎧も変態チックっちゃぁそうだが・・・・・




何度か書きましたが、エキソは1st

るきを作るまで、右も左もわからないままレベルを上げてパラに至りました

その過程ですっ飛ばしたクエがいくつか・・・・・


【履歴】の歯抜けが著しかった為、今日いくつか消化しました


コイツとか

shot0334



コイツとか

shot0339

1ダメとか無駄なあがきお疲れ様です


ルーベリア半島行くのが面倒だったw

まー後から行くと先頭は楽ですが、やっぱり適正なレベルでこなしたほうが良いですよねー



オチ


金欠から抜け出そうと、細々と宝探し

なぜか同じ座標を示す地図が3つも・・・・・・


shot0304

思わせぶりだった割りに、中身は全部緑装備でしたっと

/(^o^)\モウダメダ


試着

ホーリーナイトですよホーリーナイト


shot0332

モデル:エキソ

エキソはこうなる日がくるんでしょうかね・・・・・




毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

現在5位です

大体こんなテンポで更新しようかなと