ブログ改装終了ヾ(゚ω゚)ノ゛

レイアウトは大して変わってませんね

装飾の類は変わりましたがー

なーんか味気ないカラーだったから変えてみましたとさ




さて 今日も元気にカボチャ討伐

GFscreenshot01344


毎度思うんだけど、重くて自由にスキル打てないんだが

これってPCのせい?それとも鯖のせい?

止まってしまうわけじゃないからやっぱPCか・・・・?


なんにしても名声ゲットウマウマでございました




えとー

ツボもといカボチャ割り種目でボロボロ手に入るウサコイン

36個を贈り物に換え、いざ開匣!!

GFscreenshot01339












GFscreenshot01340

神様なんていない\(^o^)/

1枚2Gとして36枚だぞおおおおおお

LLPOT10本にとかないわwwwww

笑えるwwww

・・・・・(。д。)




期せずしてペアルック完成

ワンポイントだけどな!

GFscreenshot01341

相変わらずのみぐーハンマーよwww

てかサブに持たせてたはずじゃなかったのかwww

スクリーム顔のみぐー面白キモいです><

GFscreenshot01342

飴の効果で変身

意味もなくこの状態で練り歩いてみた

慣れてくると意外に可愛・・・・・くはねーな





過去ラダ周回の後にソロ狩りへ

ロストを端から端まで走り回る


初めて到達した記念にSS撮って帰ってきた

GFscreenshot01338

Dの入り口ってどこでも大体派手だよね

Dらしいっちゃあそうだけども


あとは地図行ったりなんかしたりなかったり

そんなもん





バグ特集 その1


リログして驚いた

GFscreenshot01343

ちょっwwwww

カメラカメラwwwwwカメラがコケてるwwwww

起こせ起こせwwwwww




なんだろう 放送事故?

SO3にそんな演出あったなそういえば



その2


shot01348

光の扉の向こうは、真っ白な空間でした。

ここどこだと思います?



A.ロボラボ

地図クエで水の精?狩ってて迷い込んだが

出られないの

意味がわからなくて噴いたww

なんだろ 走ってるモーションにはなるんだけど全然移動できないのな

ダンジョンの障害物にハマった感じだと思ってもらえれば良い

結局普通に再起動ですよ・・・・・



「ロボラボって内装真っ白だっけ」

ってギルメンにきいても

え?(何言ってるのこの子 かわいそう・・・)

みたいな反応が返ってきて泣いた

だがこのSSが証拠だ!とくと見るが良い!

ただ何が不満かといえば、「ロボットラボB1」の表示が消える前に撮れなかったのが唯一の不満

うん 別にいいけどさ



毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在 1位です




ランキングリセット後の一瞬だけだろうけど

うれしいいいいいい!


そういえば今日、来訪者のカウンターが100↑になってたけど

多分アレ改装中に出たり入ったりしたからです多分 はい 

でも1位は励みになる!


なんか新しい機能!

リアルタイムの順位が出るっぽいね