改装2日目

昨日は間接的に自演をした形になり、カウンターの数字が信頼できない数字をたたき出してましたがー

今日は今日で70弱もあるのな

SNSのおかげかなー

あとランキング


改装後にちらっとお褒めの言葉?が聞けたりとまぁまぁ好感触

・・・・・多分

でもデザインじゃあ来客数はかわらんよねー



よし本題


飴ちゃん100個収集し、50個×2で交換
GFscreenshot01358

錬金粘土と黄金グリカ

更に100集めるとか心が折れそうです><

でもドレスのために頑張るしかない!

永久欲しい!


水晶ノミの売り上げのお陰で金欠発作からは抜け出せた感じがするけど、ドレスやらライドを買うにはちょっと心もとないからなー

どんどんアメちゃん集める!





そして副産物のウサコイン

GFscreenshot01357

以前18×2とか無茶をやらかしたわけですが

とりあえずSPマントがなんとしてでも欲しいのでハードルを下げて大量に交換することに


GFscreenshot01356

さあこい!








GFscreenshot01355

(  Д ) ゚ ゚


もう涙も出ないわ・・・・・・

金欠病といい貧乏神でもついてんのかねwww






そんで何回目かのキンレ討伐

以前から変わったことといえば、

・盾:青→橙
・槌:青→橙

だけ!

GFscreenshot01354

あとはPOT類を長期戦に備えて買い込んだり

相棒ポイントをはたいて勝ったPOTを携えての今回


前だって耐力的には全く問題が無かっただけに、

今回は青LPOTも数が揃ってるし、念のために相棒青LPOTもあるし

SPの心配は皆無

前20分で何割しかーとか言ってたのは青POTの不足からだしね


POTに糸目をつけずにスキルを片っ端から叩き込む!


GFscreenshot01353

今回は15分弱でいけたよ!

堅かったけどまぁそれなりに!

やっぱスキルを真面目に使うと違うね

というかスキル無しとか流石に舐めてたな・・・・




地図クエ中に視界に入ってきたので1枚

GFscreenshot01352

可愛いようでそうでもない

なんとも言いがたいな






なんかギルチャで上納祭りが発生

私はマスターから上納禁止令が発令されてたから、端数を消す程度の1G未満しかしなかったけど

GFscreenshot01351

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギルド部屋━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ワープでいけるとは知らなんだ・・・・・
GFscreenshot01350



中はちらっと見ただけだからよくわからんけど

とりあえず無茶苦茶広いwww

GFscreenshot01349

不満の種は

・オクが無い

・みぐーエサがない

・出入りでログオフ扱いになる(ミグル窓の位置リセット等)


らしいんだけど、特になんともないからいいか

種植えに行こうwww

次はギルドスキルを覚えるそうな・・・・


上納祭り!




毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在
2位です

流石に2日連続1位はないかー そうだよなー

でも頑張るからいい!