TOP画像にしてやったぜえええええ


のっけからテンションが高いですが

身内からだけどいい買い物したー


金で手に入れるなど邪道!な人もいるかもしれませんが

締め切り間際に必死こいてると胃に来る体質なので妥協案

精神衛生上もいいしねぇ



本題


フレに誘われて、クエ自体を出してなかったためについていけなかった

因縁の?コロンブス

GFscreenshot01367

単独特攻じゃあああああああ

もうね、コロンブスが
スタンスタンスタンスタン・・・・・・

ホント 単独は地獄だぜ!  フゥハハハーハァー


もうね スタン使う相手嫌い POT使うタイミングズレるし

もうくんな骨野郎!

来たのは私ですが^p^




ヘイト維持のミグル装備に興味を持ち、ちょっとWIKIってみたら

【口裂けマスク】なるものがあるとの情報

森の祭壇にいって試着してみた

GFscreenshot01366

   うーわ
  こ  れ  は  ひ  ど  い

なんか芸能人に似てね?頭がp ん?誰か来たようだ・・・・・

オウフオウフ






初めて種を植えてみた

GFscreenshot01365

生えてきた植物をぶっ叩いて実を回収

効能は極々短期的なドーピングかなー

あんまり使える気がしない・・・・・?




運試しに黄色装備の作成を・・・・・

この前橙盾が2個できて1個余ってたからさ

てか製造費約30Gとか  桁増えたねー

GFscreenshot01364

もちろん失敗したけどな\(^o^)/

運ないってかチャームなしだと奇跡なレベルじゃね?

しかも材料費なり1からの素材考えたら1回100Gに収まるかどうか・・・・

こりゃチャーム買うのがお利口さんかもねぇ・・・・





冒頭でお知らせしたとおり

ドレスをGETヾ(゚ω゚)ノ゛

GFscreenshot01363

でもこれ着てるパラってすごく軟らかそうです・・・・・・

紙装甲まっしぐら\(^o^)/

盾は禍々しいから角度的に隠しましたヾ(゚ω゚)ノ゛



通常クエが溜まってるようだからどんどん消化していこうとー




毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在2位です


諸事情で投稿時間が偏りましたがー

問題ないか・・・・