昨日に引き続いて、通常クエをどんどん消化消化

地図やらダンジョンばっかも飽きるしね

GFscreenshot01387

まずは羽ペンの続きから

百炎より守護のが多いような気がした

気のせいかな




気が向いたので、ロボラボまで足を伸ばして機械を粉砕

GFscreenshot01385

こいつもスタンスタンうっとうしかったー

まぁ死にゃしないだろうと思ってたらその通りにw

パラ丈夫でよかったー





山に登って鳥をしばいて

GFscreenshot01384

卵を

GFscreenshot01383

どーん

GFscreenshot01382

ぎゃあああああああああああ


いや予想はしてたけどこれはひどい

袋ボッコ


こっちも範囲で応戦して逃れた





なんか百炎が落としたブツを魔方陣内で使ったら

なんか出た

よくわからん
GFscreenshot01381

やわかったから問題なかったけど




だらけ先生がお休みの為

ちびっこが派遣されました


GFscreenshot01380

そうなってるのは知ってたけど、期間中で初めて会った

うめき声がまんまだらけなのがオウフ過ぎるwwwww

惜しいwwwすごく惜しいwwww



毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在2位です


なんか1位と差が開いて、3位と紙一重に

これは困った/(^o^)\