って言ってる人がギルドにいます

厳密には言うでしょう ごく近い未来

それくらいたぬぬがすき


あ、たぬぬってたぬきのことね 狸

正確には狸じゃなくアライグマなんだが・・・・

英語表記でRACCOONだし

余談だけど狸って"RACCOON DOG"なんだってさ



で、その1たぬき

がコイツですと

イケメン・・?

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


最近たぬぬ育てて、やっと1次転職

んでスキル覚えようと奮闘中

奮闘といえば狩りでしょう!!

カモノハシ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


別のカモノハシ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


(*∀*)ウヒョー


TM上がったヾ(゚ω゚)ノ゛


TMあげなきゃスキルが覚えられんのですよ

これがまた上がりにくい(´・ω・`)



そんで


1スキル習得














ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


数分の出来事ように見えるだろ?

これ・・・・2時間弱かかってるんだぜ・・・・




まー別のことしながらだけどもね


にしても

たぬぬイケメンだよたぬぬ







画像使うのも楽じゃないな( ´∀`)ヵヵヵ