はいよー

毎度おなじみ、爺のクソメンテのツケでえらいことになりましたねーっと


メンテ→メンテ終了→不具合→臨時メンテ→(´・ω・`)


この流れいい加減学習してくれないかなー

キムパやってる場合じゃねーぞと


ログアウトして再インするとオディニアオンライン

皆皆オディニアオンライン

本スレでも話題騒然 アホか


それなんて課金宣伝


でもNyxの装備がちゃっかりオディ箱産の装備にとって代わっておりますヾ(゚ω゚)ノ゛

ペットは?とか野暮なことはきかんといてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


オディかわいいよオディ

クイーンのほうは(゚?゚)イラネ



そんで、サブ狸を育てるためにるきで鉱石堀


『ダウジング』

ピピピピピピピピピピピピ

『アイテムが50個(ry』


メンテ後は格別だー

スワンプ鉱山人いなくて( ゚Д゚)ウマー

まぁ時間帯も時間帯だったけど


そんで掘ってたら・・・・・

この有様



メンテ堀SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コツあるのは知ってたけどずっと眉唾だと思ってたわ

ごめんよ 先人の皆さん


この勢いでドリル2本で上プラが15個揃いましたヾ(゚ω゚)ノ゛

(もちろん合成はしたけど)




今日は今日でサブたぬにエピ2受けさせようと奮闘

にゅくでタニアん家に上がりこむの
図




正直コエーw

でも割となんとかなるもんだ

というかほとんど攻撃通らなくて( ゚Д゚)ウマー

雷撒いてたら剣がポトッと・・・・・


(*∀*)



めでたく銭投げでメガネも撃破

個人的にはクソメガネで確定ですが何か?

Capter2-1 終了


明日は2-2かなーっと