なんかね

27日分のアクセス数ね

100HIT超えてるんですよ


なにこれこわい

いや すごくうれしいんですけどね


うれしいんですけど今日もクエレポートなんですよ

感染阻止シリーズ


GFscreenshot01011

クロクマ討伐


GFscreenshot01010

久しぶりにドロップ率が高いと思ったクエ

熊は密集してる部分もあるので、囲まれないように注意




GFscreenshot01009

アルファトかアルファルトか

たまにアスファルトに見えるから困る

ただ会いに行くクエ





GFscreenshot01008

水の霊狩り

密集してるところに行くと面倒なことに

ちゃんと釣れば問題ないんだけども





GFscreenshot01007

PTクエ

GFscreenshot01006


このカズムみたいなのを倒せってよwww

クモ地図でカズムの猛威に耐えかねてるから

ここでストレス発散



GFscreenshot01005

魔法が痛かった

詠唱は潰せないほど短くないけど、回数が多い

1回で3000近く持っていかれると、相棒POTがあっても少々しんどい



GFscreenshot01004

ガイアの木の周辺の虫共を駆逐したのちに

ガイアの木の穴↓へ


GFscreenshot01003

POT使用でクエが完了


しかし新手のダンジョンかと思ったよ・・・・

ここにもいづれ実装されるんだろうか





GFscreenshot01001

前回の続きで正義を取り戻せシリーズ

Youはshockってか


GFscreenshot01000

風の霊の親玉を張り倒す感じで

なんか特徴なかったような スタンも魔法も


青袋を取り忘れないように注意





毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在4位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在86位です

下はもうこんなもんで安定かもしれない