なんか久しぶりに

「その日にやったこと」の内容のみで更新ができました

レポート ネトゲ レポート ネトゲ

で、メリハリつけるのが結構必要なことだとわかりました


・・・・じゃあさっさとレポート終わらせろってツッコミは忘れてください


今日はインした直後からギルボス連戦

GFscreenshot01659

まずミューさん

4人で挑戦

今日のミューさんは気前良くアタックA巻を落としてくれました

ありがとうミューさん

3回やって3回とも落としたんだっけか





今度はカズム

GFscreenshot01658

カズムは1回きり

私はヒーラーのスタン解除にまわってたんだけど

結局スタン無し 解除無し  延々雑魚処理してた

・・・・スタンはあったけど私が気づかなかっただけだとか?




何はともあれ終了

GFscreenshot01657

出たアイテムの分配

あっざーすヾ(゚ω゚)ノ゛




GFscreenshot01656

キンチャ大暴落

イベ中だからそんなもんかー

来週末にはまた1000↑に戻ってるんだろうか・・・・・






GFscreenshot01655

そして今度は聖王チャレンジ

副マスのテンs・・・メイガスさんに手伝ってもらってのトレイン練習

どこまで引いたら死ぬか的な


あとギルドの先輩パラの人の解説もあり、感覚を掴んだような

そうでないような\(^o^)/




しかしアレですよね

聖王って強いMOB多いですよね

攻撃が痛かったり 鬱陶しかったり

HPが高かったり 硬かったり

色々苦戦させられるようなMOBが多い


でも今日一番苦戦させられたのは・・・・・・




GFscreenshot01654

聖王のクリスタル!

お前だバカヤロウ


まず硬い

聖光弾10発程度じゃ全然壊れない

硬すぎる


そんで一回毎に妙なデバフ付加しやがる

ありえない


聖光弾しか使えなかったのはこっちの都合にしても、ちょっとひどい相手だった・・・・・

敵釣りたくなかったから遠巻きに攻撃するしかなかったのさ



まだまだ進むよ聖王墓

GFscreenshot01653

ここまでで既に3回は死んでたはず  多分

そんでここからマスタのシューターさんが参戦

磐石☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


GFscreenshot01652

そしてやって参りましたびっくりビリック

当ギルドでは呼称が一部でビックリになっております


コイツ範囲がひどい威力なんだってね

盾からすりゃ普通のダメージだし、デバフのほうがよっぽど怖いようなもんだけど

火力職には一撃必殺になり得るんだよねぇ


コイツの範囲で後ろヤバイ!

だから特殊な戦い方をするらしい



     後衛      ビリック→パラ    雑魚 雑魚 雑魚

大部屋    通路     階段      ボス部屋



表現しづらいけどこんなん

パラが聖光弾で階段辺りまで釣って、それからビリックの背中側に回る形になるようで

これも先人の知恵なのだろうか


・・・でも↑のようにすると何故後衛が守られるのかよくわからない

ビリックの技の効果範囲を認識してないからなぁ


間違いはないだろうけど多分




そして聖王で一番弱いと噂のコイツ

GFscreenshot01651

本当に弱かったから困る

いや困らないけど


鍵が一番弱いダンジョンもあっていいよね





ちらっと閃いて

盾を+9にしてみた

GFscreenshot01650

耐久度が悲惨だけど気にしない



装備してみたら

GFscreenshot01649

輝きがすごいことになってた

これは良い黄色装備






余談

瑠姫那でスキルを覚えたら、出費がすごいことになった

GFscreenshot01660

lv40くらいから買って無かったからアホかと



毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在5位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在74位です


下がったり上がったりー