2011年06月

【GF?】気がついたらなってた

今日も明らかにWBに間に合いませんるきそです

こんにちは

外暑いですね


土曜も実験です

機材部屋は空調効きすぎて寒いです

両極端すぎる


えーと

気がついたら瑠姫那が68目前です

主にWBのおすすめ経験値が原因で

とっとと70にしたいんですが

なかなか時間が取れませんね


エキソで塔行けば良いんだろうけど

もう既に勘が鈍ったとかいうレベルじゃないし

どうしたもんかな

多分夏休み明けるまでこの調子だと思います


そういえばなんかサブドメイン取得した辺りから

来訪者が増えてる気がするんですがなんででしょうね

なんででも良いんですけど

ランキング載せてた頃より多いんじゃないかひょっとして


よくわからないな


以上

【速報】URL変えたった

今日も全く寝られる気配がしないるきそです今晩は

睡眠導入剤買うか?

ただ12時とかに起きると

昼寝なんぞする気が全く起こらないからそれはそれで良いかなぁとか


えーとなんだ

URL変えました

帰る直前まで新URLを全く考えてなかったので

相互リンク様方にはおいおいお知らせすることにします


多分見てる人少ないから困ることは無いと思うんだ

というか昔のURLから飛べるみたいね 便利だわ

お知らせ要らんかなこれは

サブドメインってこういうモノだったのか初めて知った


ということでとっとと睡魔こいよー

明日早出なんだよー


以上

【近況】やっぱりダメなもんはダメか

はい、WBにすら間に合わなくなってるるきそです

こんにちは


20時にすら帰れない生活になってますなう

他所と違って待ち時間が無いだけマシかなぁ

というわけでほとんどGFにインできてません

ブログタイトルの「終日GF」を消すことを考えるレベル

あとそろそろエキソのお友達にはクリアしたと思われてると思うます

仕方ねぇ 仕方ねぇ


自分のリアルお仕事というか研究というかは進んでるから

文句をいうのはお門違いなんですがね

まさか学生の身分のうちにこんな生活になるとは思いませんでした


・・・・帰りが遅くなるのは重役出勤ばっかしてるからって説もあるらしいよ

怖いね 超怖いねぇ(棒読み

周囲の人たちは皆9~18時とかだしね


頑張って重役出勤やめて中間管理職出勤くらいになろうとおもいます

まずは早寝だな

うん


そうそう

「終日GF」を外す時には、ついでにURL変える予定でいます

気分転換だよ多分

実行はそう遠く無いと思うんで、まだこのブログが読みたいって奇特な方は

ページが消えたら、るきそとバイアス か るきそ で検索してくれればまた出ると思うんでよろしくお願いします

もっと確実なのは相互リンク先さんをブクマしとくことだけどもー


以上

【速報】もう6月なんですが

はい およそ1月放置しましたるきそです

GW楽しかったです



その後が割と並じゃなかった



仕事多すぎて引いた

なんでもかんでもこっちに回ってくることに絶望した

そして午前サボって午後出するようになったら

夜のWBタイムに間に合わなくなって今に至ります


毎日WBだけはやってたんだけどなぁ

困ります


とりあえずそういうわけでインしづらくなってますはい

夏休みまで続くかなー

どうかな


以上
Profile
Author:るきそ

TSでの呼称はるきちゃ、まっつん
GFでるきそんと呼ばれ始める

最近はエキソンとか液素酸
もうなにがなんだか

バイアス bias[名]偏り
主観を垂れ流すってことで




GrandFantasiaキャラ】
フォレスト鯖在住
【エキソ:lv78♂→♀】
エキソ
職:ホリナイト
塔を廃周回
時々大事故時々受け忘れ
TSのキャラ[Cat]を模造

【瑠姫那:lv75♀】 
るきな
職:パニッシャ
経験キャンペ待ちつつ塔へ
BFポイント1万でめざせ80BF
TSのキャラ[Fox]を模造

【すぱこ:lv75♀】 
すぱこ
職:メイガス
経験値キャンペバッチコイ
変ラボ寄生準備万端


【WIZ子:lv65♀】 
WIZ子
職:ウィザード
何度も事故る不憫な子
開き直って塔lv目指そうか


【プリ子:lv変異鉱山♀】 
プリ子
職:プリースト
変異鉱山在住
今のところ転居予定なし


【レン夫:lvペアD後輩♂】 
レン夫
職:レンジャー
ペアD後輩のプロ(笑
そろそろ鉱山も視野に…


【TrickSterキャラ】

【‡瑠姫那‡】 

「風のワルツ」所属
『るっきーフォックス』

≪奥義≫
姉御流地雷乱舞



【ξNyxξ】

「風のワルツ」所属
『』

≪趣味≫
低級MOB殺戮



【祭狸ε】

「風のワルツ」所属
『対ららびん型決戦兵器』

≪特技≫
ハイプレ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

BlogParts
TrickSter-0-



GrandFantasia
Affiliate
記事検索
QRコード
QRコード
ご注意
宣伝コメントや卑猥なコメントは気付き次第削除致します。

また投稿者名が重なった場合は、2人目以降の投稿者名をIPアドレスを一部伏せた物に置換することで区別対応します。

リンクフリーです。
  • ライブドアブログ