2011年07月

【近況】WB倒す順がわからない

土日のWBすら満足に倒しきれないるきそです

回る順番がわかりませんこんにちは


ワープから近い順でもないし、WBのレベル順でもないし

よくわかりませんがな

上手く回らなきゃおすすめ経験値入ってこないから必死ですよ


続きを読む

【近況】なんだかアプデで大変だ?

やっと夏風邪が治ってせいせいしてるるきそです

どうもこんばんは

咳がきつかったけど鼻水が無かっただけマシかなぁとか


そんなことより、先週のアプデでえらく色々変わったようで

アサパニがお通夜モードと聞いて心中穏やかじゃないわけですが

代わりにパラホリが陽の目を見るようになったとかどうとか


正直WBとおすすめ以外殆ど触ってないんで

あんまり内容が掴めてませんが

両方使ってる側からすると複雑な心境


アサパニは持ち味の潜行を潰された形なのが痛いなぁ

火力に関してだけだとやっぱり見劣りしますからね

潜行と火力あってのアサパニというか

対人では大丈夫なんでしょうけどね

今回のメインはダンジョンに関してでしょうし


盾としても喜ばしいようなそうでないような

潜行の人に負担を減らしてもらってやっと運行できてた感じだったのに

潜行が潰された余波で盾に求められるPSの水準が上がるんじゃないかとか

きっびしいの^p^


やらないことにはわからないし、とりあえず参戦できる機械を待つとします

依然として忙しさが変わらないんだよな。w。

困ったもんだ




以上

【GF?】やっぱりWB間に合わない

雨が降やみませんね

梅雨生まれなのに雨が大嫌いなるきそです

こんにちは


また結構前の話で今更なんですど

WB夜の部が20:30に統一されましたよね

なんで20:30なのかなぁと今更思ってます

21時じゃだめなんですか?

思わず人和さんみたいなことを口走ってみますが

・・・この辞書は麻雀辞書か
続きを読む

【GF】下半期始めました

暑いからって調子こいて窓全開で寝たら風邪引いたるきそです

こんにちは

まだ窓全開は早いな

扇風機で良いな


なんかいつの間にか必要経験値が下がってたみたいで

計算リストの変更を余儀なくされました

上げるの楽になったなら良いことだけどもね


あと瑠姫那がlv68になりました

おすすめクエの産物ですね このまま目指せlv70

lv68ということで塔初回クエが来ました

ギルドに属してないし野良行ける気しないしで

塔はとりあえずlv70までおあずけかと思います

いつなれるかは知らんがな!


そういえば、今は地図クエにもおすすめクエが設定されてるんだっけ

lv68帯だと騎士谷地図とか

あれやると早いだろうなー

やる時間なんて無いけど


lv70になったらなったで、lv70BFで65セット75セットとらなきゃならないからこれまた大変で

うーむ やることは尽きない

9月半ばまで忙しいから適当にやろうとおもいますはい


以上
Profile
Author:るきそ

TSでの呼称はるきちゃ、まっつん
GFでるきそんと呼ばれ始める

最近はエキソンとか液素酸
もうなにがなんだか

バイアス bias[名]偏り
主観を垂れ流すってことで




GrandFantasiaキャラ】
フォレスト鯖在住
【エキソ:lv78♂→♀】
エキソ
職:ホリナイト
塔を廃周回
時々大事故時々受け忘れ
TSのキャラ[Cat]を模造

【瑠姫那:lv75♀】 
るきな
職:パニッシャ
経験キャンペ待ちつつ塔へ
BFポイント1万でめざせ80BF
TSのキャラ[Fox]を模造

【すぱこ:lv75♀】 
すぱこ
職:メイガス
経験値キャンペバッチコイ
変ラボ寄生準備万端


【WIZ子:lv65♀】 
WIZ子
職:ウィザード
何度も事故る不憫な子
開き直って塔lv目指そうか


【プリ子:lv変異鉱山♀】 
プリ子
職:プリースト
変異鉱山在住
今のところ転居予定なし


【レン夫:lvペアD後輩♂】 
レン夫
職:レンジャー
ペアD後輩のプロ(笑
そろそろ鉱山も視野に…


【TrickSterキャラ】

【‡瑠姫那‡】 

「風のワルツ」所属
『るっきーフォックス』

≪奥義≫
姉御流地雷乱舞



【ξNyxξ】

「風のワルツ」所属
『』

≪趣味≫
低級MOB殺戮



【祭狸ε】

「風のワルツ」所属
『対ららびん型決戦兵器』

≪特技≫
ハイプレ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

BlogParts
TrickSter-0-



GrandFantasia
Affiliate
記事検索
QRコード
QRコード
ご注意
宣伝コメントや卑猥なコメントは気付き次第削除致します。

また投稿者名が重なった場合は、2人目以降の投稿者名をIPアドレスを一部伏せた物に置換することで区別対応します。

リンクフリーです。
  • ライブドアブログ