昨日は目新しいことがどうとか書いたけど

やっぱりマスター上げメインのプレイじゃ目新しさなんてほとんどなかったり


小ネタばっかでまとまらないから、纏めずにそのまま放出ー

聖王にて

10回前後行って1回あった

BlogPaint

命名 壁チクリ


たまに見るけどSSに収められたのは初めて 多分

トレインで引いてると視点回す余裕が無くてなかなか撮れないんだなー




一人ジェルマーノしようとアングア島へ

GFscreenshot01854

晴天の浜辺に雪だるま

違和感バリバリでしたとさ




ジェルマーノ発見

GFscreenshot01853

と思ってSS撮ったらウヒョーが逆プーマみたいになってた

動いてる時はなんとも思わないけど、SSに撮るとかなり似てる気が・・・


結局ジェルマーノには歯がたたなかった

火力的な意味で

単に持久戦に我慢ができなかっただけとも言える・・・・





一人さびれた神殿ツアー

GFscreenshot01852

そろそろ一人で攻略できるんじゃないかと思って潜入

トレイン中の図だけども、この後サーバーエラーで落とされるはめに




そして聖王前のセーブポイントで復活

GFscreenshot01851

したのはいいんだけど

まだエラーが続いてるのかHPもSPも表示されない

チャットすらも


なにこれこわい


リログしたら直ったから良かったけど




毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在4位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在57位です