特に何も有りませんが

帰省の荷物まとめがしんどかった程度


あと大晦日正月三が日はネタ作れる程インできない予定なのでどうしようか

黒岩ガイアとサンドルのクエレポートて濁そうか うん

そんな感じで是非

まとまったネタが降ってこないので小ネタばかり

プレイ記っぽくすると聖王聖王だからなんとも

そろそろツタを組み込みたいがー




聖王のトレイン時のみぐー発言

GFscreenshot01901

いや お前本当に誰だ

中の人出て来いよ

今時レンタルビデオはない


うん まずないと思う

・・・・旧作洋画好きとか まさかな




サンタらしくトナカイで聖王へ

GFscreenshot01900

トナカイに結わえ付けられたバッグ?がかわいいような

ミグルなような

・・・・・

キニシナイ




花火が大量に手に入ったから

街中で花火テロon theトナカイ inラスタール

GFscreenshot01899

なかなか面白い軌跡

も少し残留する時間が長ければなー と




ギルメンの手伝いでスブール

というか、応援頼まずに単独特攻

そしてギルメンに捕獲成功を伝えたところで

シンディの効果発動に任せて殴り放置


気がついたらKB死で木の根元に埋まってた

GFscreenshot01897

綺麗な桜の木の下には死体が・・・ って誰が言い出したんだろうなぁ





同じくスブール中に

なにこれ新手のブラクラ?

GFscreenshot01898


花<残像だ






暗黒ミグルの宝石が手に入ったので使ってみた

GFscreenshot01896

白い部分ひどくないかこれwww

1上がる間に3回消耗とかないわwww

これ1個分でいくら上がるんだろうかー




錬金頑張ってたらドラゴンが出た

即確定した

GFscreenshot01895

当たるかわからない5段目よりも、当たった3段目の方が良い!

いやね、100%の乗り物もってなかったしさ

トナカイ切れたしさ

うん


しかし錬金当たらないなー

今みたいに錬金キャンペが入ると強化草とかが安くなるからありがたいんだけどもー

今のうちに買っとくかなー




毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在6位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在59位です


下がった下がったー