忙しいです

とても忙しいです


SS編集するのが面倒な程度に

ぶっちゃけSS貼っつけて終わりたい


でもまぁ一応書くんだからそれなりにしたいとも思ったり

矛盾矛盾


shot02079

聖王で縦一例

ドラクエっぽいようなぽくないような

3Dだからなぁ



shot02080

lv61でこの状態まで上げて

修行石でレベルアップが可能なのか試してみた


結果:アップした

修行石でも上がるらしいです

これで安心して放置できますね


上がるのが早すぎてSS撮る暇がなかったのが反省点




shot02095

ウサプー大行進の後

ふらふらしてたら花火撒いて走り回ってる人がいた

自分でやったことはあるけど他人がやってるのを見たのははじめてか


shot02096

そして戦利品

カボチャ飾りはストック有り

でも市場出しても売れないだろうなー


shot02098


そしてちまきをつけてSSヾ(゚ω゚)ノ゛

やっぱメガネのが良いです




あとそうそう

ついにセロバスできました

shot02099

というか作りました

キンチャ2個で


いやもう何が困るって現金がガリガリ削られていくのに耐えられない

費用対効果を考えてもキンチャ使った方がマシ



そして嬉しかったのでソロで過去ラダ突入


shot02100


フルクルにやられて突き刺さる

SPSとスキルショートカットを考え直す必要が有ると思った



shot02101


その勢いで聖王行ったら

空中浮揚を目の当たりした

なにこれ面白い



以上!


毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在2位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在38位です