更新のタイミングを変えようとして思いっきりつまづきました

本当にしょーもないな


目指せlv40

ということで、頑張って通常クエ消化

creenshot02232

SP節約しようとすると手数が減るし

両手槌持つとダメージが痛い




じゃあ盾だ っと

creenshot02233


でも橙片手槌が38装備だからお預け

creenshot02234

だから素手

魔職が素手ってなんかこう・・・・いいよね

両手槌のテンプリもいいけど




creenshot02239

四次職民にジパンにつれてって貰ってウロウロ

バフと回復担当でございました

危ないから安全地帯にいた方が良いとは言われたんだけどねー





creenshot02235

creenshot02236

一回倒れたから反省して安全地帯へ逃げ込んだ

そんでSSを仰瞰で撮ってたらなんかいい感じになった



そんなこんなでlv40到達!

BFやるぜーヾ(゚ω゚)ノ゛



以上


毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在2位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在48