タイトルとぶっちゃけ関係ありませんが

ここ半年位回線のブチ切れに悩まされてます

そんで最近特に頻度が高くなってきました

余りにもひどいのでプロバイダ・・・ではなく不動産屋へクレーム アパート住みなんでね


不動産「Y○utubeとかオンラインゲームとか回線の負担になるものを頻繁に利用してるんじゃないんですか?」

なぜばれたし

いや、契約の時にアパート内共有LANだから時間帯によってはスピード出ないってのは聞いてたよ でもさ、「一定以上利用したら回線がブチ切れる」って初耳もいいとこですよ

しかも長いときには小一時間接続切れになるという・・・・・


とかなんとか言っても要領を得る回答がこないので

今度はプロバイダに直に質問しようと思います

別にY○utubeとかニ○動とかネトゲとかやましいことじゃないしな!


話は戻ってペア聖王

お相手はおなじみちぇりすん


潜行で探知されなくなったとのことで、雑魚引きそびれても大丈夫だなーとか

甘いことを考えてました



creenshot02242

エケットは、時間はかかりましたが難なく粉砕

トロスまでのトレインの途中で、面倒になって死に切り

のハズが場所が微妙に悪くて復活の時に引いてしまいそうな位置


creenshot02245

通路奥目にはいって貰ってから復活

案の定数体を引きましたが、気にせずトロス方面へ降りて迎撃

雑魚でも火力不足しすぎてしんどいー


creenshot02246

トロス

悪運がここまで嫌だったとは・・・・


というかあれだ、宝玉入ってないボドールだと雑魚倒すのが遅い

大量に囲まれると盾も微妙でジリ貧

シンディ+神言だと死なないけど殲滅速度最低

そんでセロバス持つと即刻死ぬ ちぇりすんに回復に回って貰っても敵の数によってはやばい感じ

セロバス効果発動→ボドール→(体力減ったら)シンディ

が正解なんだろうけどー


ここから後は必死すぎてSSがございません

が、ちぇりすんが何回もお亡くなりになったこと以外はまーこんなもんかなーくらい

・・・・ヒーラーを守れなくて何が盾職か


でもまじしんどい^p^

今度はちぇりんとん+私で行けたら多少ましじゃないかなーと思います

効率重視じゃないって本人が言ってるんで別にいいけどね!



そしてすぱこでBF

ふるぼっこふるぼっこ

なんかね、回復ばっかやっててもポイントが上がらないもんで

仕方ないから打って出た


懲戒→フラペナ→神罰 

とか

相手遠距離部隊が集まってるところに懲戒の末日叩き込んだり

してたらものすごくキルとられるようになった


ヒーラーは後ろでおとなしくしとけってことですか^p^





フレ民に言われて研究の為に結果をSSに残すことにした

自分で気づかないとかないわ><

creenshot02251

キル4とか少ない方ですよ・・・・

そんで回復量がプリ民に比べてケタが落ちるとかおかしくね・・・・

どういうことか絶賛研究中 ひょっとして追加回復スキルとか関係あるんだろうか

でもなんというか、いかに遠距離民に目つけられないかだとおもうわけです

40セットをちぇりすんに作って貰う予定なんで、出来上がったらもう少しマシになるかなーと

あと盾新調したいな


おまけ

creenshot02252

これ無茶振りじゃね^p^

特にパラ




以上


毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在4位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在52

勿忘草が1位になってました・・・・すげぇ