はいどうも

連日聖王オンラインです


特に代わり映えしません

・・・・・と思いきや、面子のレベル、職、その他の要素によって

適したトレインの仕方なり雑魚処理の仕方が見えてきたりこなかったり


気のせいか・p・

日々色々な面子、色々なPTに混ざって聖王オンライン


トレインの良し悪しは、周回タイムとPTメンの被ダメえ測れる

というのが持論な私ですが

BlogPaint

たまに鉄壁POTの残時間から周回タイムを割り出したりして

PTメンに伝えたりとか

言わずに自己満足とか


パラ テン アサ レン WIZ

で8分台が出て驚いたり

こんなもんかなと思ってみたり 大体どんなもんなんでしょうね


ただ速度重視だと

トロスとかで雑魚を思いっきり背負うときに巨砲が1人じゃ間に合わなかったりして死者が出ることも

私も炎でいくらかは止めますが、数が多いとなかなかうまくゆかず

うまい人の動画とかどっかないかな・w・

zooなんとかしかGF関連の動画が上がってるところ知らないや





そして今日一回大ポカ


鍵を確認せずトレイン

そしてピリックが終わっても気づかず、そのままワープへ・・・

オワタ


creenshot02403

鍵はどうやらアサさんが持ちこたえてくれたようで無事クリア

私はと言うと、なんか死ぬのも腹立たしいので逆トレインで入り口へ


巨人にチクリに墓荒し

聖王雑魚のオールスターや・w・



聖王でゲットしたよさげなマント

creenshot02404

冠詞が精神のーだけど、何故かパワーが異様に高い

今装備してるのは、パワー体力共に+18

これは狩り用にでもすれば良いかな キープキープ





そして別のとき

毎度おなじみ  太の出番

頑張れ  太


今日はスキル強化石が欲しいからとツタへ行く  太についてった

creenshot02399

相変わらずとんでもねーわ・w・

頼もしい限りだ

今の私ならマウリまでに2回は死ぬな・w・

シンディ様発動すればともかく




creenshot02400

そして人魚の凍結をかいくぐる

アリのスタンもかいくぐる

最初は無効化杖持ってんだろうと思ってたけどそんなことはなかったぜ・w・

一体なんなんだ・・・・




結局一周してお開き

スキル石ゲットならず

ただしクマなら出た・w・ いらん!






おまけ


ナニ○レ珍百景

creenshot02402

どうなってこうなったかは忘れたけど停電状態

 * * * かべのなかにいる * * *

ってことか・w・?



以上




毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在2位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在72位です

オンラインゲームブログランキング

投稿時現在106位です