スタンプうううう;w;

マジ事故ったですオワタ


GW中ほとんどログインできない予定だからこれは痛い

狙いは修復ハンマーですからねぇ・・・・・

ホリパラの必需品だ・w・


1日休んでおいてなんですが

朝早いのにもうこんな時間ということで

勝手ですが手短に




eGFscreenshot01318

カズムと並走・・・・しかかった

カズムを出現位置に戻すため、一撃して走って逃げたらこうなった

どうせ途中でフッと消えるんだけどね






WBから出たしな

eGFscreenshot01316

頭痛が痛い みたいなもんですかねこれは

豆腐の冷奴 でも可




eGFscreenshot01311


あとクエで普通に今着けてるのより良いマントきた

黄色マントとかいらねぇな!

・・・・・・うそですすんませんものすごく欲しいです



eGFscreenshot01306

騎士地図に混ざってみた

狼こわいよね主に目の辺りが

どこみてんのよぉぉぉぉぉ!




GFscreenshot01310


シュタであるれみとんと一緒に同じ地域を狩ろうとしたのが間違いだったでござるの巻

シュタの殲滅力舐めてたMOB枯れる

これはクエ品集めて貰ってる時だから離れられないからしゃーなかったんだけどね





eGFscreenshot01320

またしてもクエで

今度はマスタリの素質をゲット

太っ腹ー!


どうせなら剣のが欲しかったです・w・



以上

1限間に合うかな



以上


度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

グランドファンタジアランキング

投稿時現在1位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在60位です

オンラインゲームブログランキング

投稿時現在75位です