多分部屋にこもってネットしてる人が多くなるんだろうなと

これだから賃貸は・・・・

マンション内LANとかおいしくないすなぁ^p^

昨晩はテスト勉強のため更新がズレまして


・・・・・・勉強とか言いつつ

しっかりインしてたのは見なかったことに・w・;


そんで1限テスト以降授業がないので

こうやって更新してるわけですが




昨日はBFがミグルだったので参加しようと

柄にもなく張り切ったわけですが

雨だったせいか、回線のがものすごく不安定

3戦参加して2回落とされ再INできず


途中落ちが採点されないのは

萎え落ちとかする人々向けのペナなんだろうけど

実際結構痛い^p^

萎え落ちと回線切断を区別する方法なんて

無いだろうからしゃーないけどさ・w・


もともとMVPなんて狙っても届かない位置にあるから

一回の細かい得点を重ねて行くしか無いのに


負けチーム所属だろうとちまい点数だろうと

手に入るなら何回キルられても別に構わないのに


回線のせいでパーになるってのは頂けない・w・#


現在引越し先を探して居ります・w・

ネットごときでって思う人もいるだろうけど、

うちの賃貸はネット関連は不動産屋が握ってんだよね

そんでクレーム入れても動かないからもう引っ越すしか無いじゃない





なんでこんなにダラダラ書くかというと

SSが少ないからなんだ^p^





BFの一コマ

Fscreenshot01390

相変わらずすごい勢いでボッコにされてる;w;

この時皿1が相手だったから魔具発動しないし

近接職が一緒にきてくれればまだ期待できるんだけどねぇ



なんにせよ魔法は天敵^p^




オールイス

前石兵に踏まれた辺りから更に奥地へ

Fscreenshot01384

ライオンにガフガフされた

怖い

2体までなら大丈夫だけど、3体以上が相手だと

堕落の回復量をダメがオーバーする恐怖


しかもこの時堕落がぶっ壊れて

アンリスシンディに持ち替えて逃げ帰った

おっそろし・w・





ちょっと面白いサービス見つけたので遊んでみた

吹き出しジェネレータ
http://mcsm.jp/balloon/index.html

20100623_030938

オールイスで見かけたMOB親玉

ボスは大体普通MOBよりデカいのが相場だけど

このときはリアルに口から「デカッ」って出そうになった

風景と相まってそう感じたんだろうかな



以上



毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

オンラインゲームブログランキング

投稿時現在5位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在33位です

グランドファンタジアランキング

投稿時現在1位です