ぎゃっほぅヾ(゚ω゚)ノ゛

超眠いんですけど^p^


未だに回線がぶっつんぶっつんしててイライラ満点

素晴らしいな賃貸・w・#
また睡眠時間が3時間を下回るので超手短に


いきなり余談だけど

「俺昨日殆ど寝てねーしwwww」

系のネタで粋がれるのは中学生までだよね


私が虚弱だからかは知らないけど

徹夜なんかしたら全てがどうでもよくなる

主にダルさと辛さで^p^

どうしたもんか



ちょっと小金が溜まったので

古代の素質にでも手を出してみようかと思いまして

Fscreenshot01382

即諦めたけどな^p^

なんだ800って足元見すぎだろ・・・・・

そんなお金はない・w・


装備製造するだけで

所持金が楽に10Gを割る生活だというのに



その代わり軽武装を更新した

Fscreenshot01383

重戦車は堅いけど、手数が減るのだけが問題

特に武器効果が発動しづらくなるしいいことない

IDに挑むときくらいかなー


でも風のサムライだと耐久力が不満

一長一短・w・





Fscreenshot01384

教えて貰って気がついたけど

ギルドの今週の名声値が良い数字に

しかし稼動人数がすくないとこんなもんなのかね・・・・





ちょっとしたバグ?が発生

Fscreenshot01386

以前もあったように、ギルチャ秘密が使えなくなり

MOBがわかないクエストが進まない等の不具合


今回はわりとすぐ解消され緊急メンテもなし

前のも確か水曜だった気がするけど

メンテの予行とか仮実装みたいなことやってたりするんだろうか


明日はどんなメンテがくるかなっと


以上



毎度ワンクリックありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

オンラインゲームブログランキング

投稿時現在4位です

人気ブログランキングへ

投稿時現在33位です

グランドファンタジアランキング

投稿時現在1位です