もうやだ風邪

夜になると鼻水スプラッシュでプレイする気にならない

というか昼間安静に寝てるのに夜悪化するってなんなの冗談なの


はてさて


エキソで最近試したこと

変異ツタソロ・ペア


「ウサコスあるなら軽アックスでいいじゃん」という声を耳にして

軽アックスなら強固な肉体使えるじゃん!とかえらい今更な発想


さらに強固な肉体を4に上げ(これも今更)、軽アックスでソロに挑むこと30分

まだよく転がるが、泥3体までならなんとか生き残れることが判明

ジパンのカッパまとめ狩りとどっちが楽か悩むところだが・・・・・


そこで1名参戦でのペア変異ツタ

ソロからペアになったことで、殲滅重視から維持重視に変更

オーロラアックス→堕落
斧マスタリ→剣マスタリ
軽アックス→ホーリー

コンビは消えたけど維持生存率UP


私が炎連発で捕まえてる間に火力が一体ずつ処理という形に落ち着く

けっこう悪くないなこれ・w・

けどスキルがんがんまわすからちょっと疲れる。w。


やっぱアサとかと比較しちゃ駄目なのわかるけどついね・・・・・



1時間程で2.5本 だっけ?

ソロの分も含めてるからよくわからんけど割りは良いかもしれない

変異ラボだと8.5本とか聞いたけど70じゃ無理だ。w。



サブもサブでそこそこ成長

るきはマスター120P目標の今115P

変異卒業間近なんだけど、肝心の経験値が47%くらいと低い有様

かといって変異でマスター0にすんのもアホらしいんだよな・・・・・


そんなわけで、このままダラダラ右上の【d印クエ】(WBとかMOB撃破)で99%近くまで貯めようかと

まごころも切れたことだしね 虫毛は59→60の足しにする予定


すぱこもそういえばlv52になってるな こっちはチャームまごころ一切無しで変異PTに寄生してますが

しかしlv52だと吹き飛ばしが結構あたりにくいからなんとも

ちゃんと吹き飛ばしが決まるようになってきたら、多分ネクロとでもペアできると思う うん

身内PTだと盾がまず間違いなくいるから良いんだけどね



なんか3人ともマスター上げが課題になったなぁ

エキソでBF出るのも良いかもしれんね

一回20分は長いけど・・・・・


以上