助けてください

寒いから、布団の中にライダースジャケット来て入っても

明け方寒くて目が覚めます


どういうことなの。w。
いや そんなことはどうでも良いんだが


えとー

昨日「るきが60になるまでにはエキソ上げるか決める」

と、そう申しましたが


早くもエキソが99.6%^p^

BF出て更に勝って、100人斬り報告したらパトナコインもらえた

そんでツタを周回した結果がこれだよ・・・・・・・


昨日までは92%とかだったのにねー。w。


もちろんるきはまだまだ58中盤

というか昨日から動いてません^p^


どーすんのどーすんのこれ



エキソを上げるだけ上げて様子を見るかな

るきはまだ通常クエも残ってるから何とかなるだろう多分うん

ダメなら1.5倍期間中に身内鉱山連れてってもらうか、サンドル地図でもこなすさ

しかしサンドルを1.5倍でまわしたら一周どのくらい貰えるのかね

また計算してみようか