いや 

いつもの如く、纏めるほどのことはしてやしませんが

タイトル思いつかなかったからさ・・・・・

何やったかなぁ


エキソをおすすめ駆使してガンガン上げてー

確か11/19にはlv72到達

光の翼Ⅲ覚えてくーるたいむ余裕です状態になった


そんでー・・・そんで?

るきの装備が揃ったんだっけな

ミグルが持ってくる素材だけじゃ飽き足らずに普通にオクで鉱石木材買って作った

そのせいで財産がガリガリ削れましたはい


じゃあエキソで塔行けば良いって話じゃん?

メンツが揃わないんだこれが 困ったもんだ

フレはフレで既に固定PT作ってる感じだし

ギルド内高レベルと行く方が楽だってことでなかなか行けないし

ギルハンはあるから経験値はそこそこ入るけど

お金が全く・・・・・


そもそも塔に行ったところで、画面集中してるとものすご目が痛くなるから

せいぜい一回集まって行けるのは6〜8周

それでも1000G↑貯まるのが塔の恐ろしさか

しかし入ったお金は出て行かないわけもなくー

悪くないけど悪銭身につかず といったところ


おすすめクエが1個0.77%

必死こいたり時間かければ達成できる項目は平日だと6個

おおよそ5%

塔で6周が約2%

あと3%を狩りとか重複とかで埋めれば1日10%計画


なかなか難しいんだけどねぇ



とりあえずそんなもん

TOP絵に3枚追加しといた

6枚より増えるとアレだから、今度更新するときは飽きたのと新しいのを交換する形にしようとおもう


以上