朝8時〜夜2時とかやめてほしい

社会人になった覚えないぞ。w。

朝遅いか夜早いかどっちかにしてください

切実に;w;

最近実習と出張のコンボでえらい目にあってます

リアルで

土日休めるのがせめてもの救い


こういう仕打ちは社会に出てからにして欲しい

割と本気で



さて


11月末にlv73になったエキソですが、

それ以降まともに経験値が溜められず未だlv73

主な要因は、

「攻撃をうけたときに発動する装備効果にクールタイムを設ける」

という修正の実施


この修正によって塔トレインが厳しくなり、

野良はおろか身内でも塔に行くことがなくなりました

翌週には一部を除き撤回?され事なきを得ましたが、

トレイン中の発動装備の大切さを再認識しました


気兼ねがなく行ける為、身内PTばかり組んでいるわけですが

そろそろ慣れて野良PTの募集も考えています

身内が揃わないからー じゃいつまでたってもレベル上がりませんしね


とは言うものの、明日もまた朝早くから出張と相成ります。w。

せめて23時には解放してくれ・・・・・


以上