きれかけてます まずいです

報酬150Gはうまいんだけどね


暇だから長いよ・w・
lv74になった翌日から塔がまずく感じ始めた(大過去)

過去完了形。w。


いやなんでもない


74になりました

いつだっけな

12/21?


lv73〜74 11/30〜12/21

およそ22日ってことですかね

前にも書いたけど、秩序の発動クールの問題でなえてたせいでえらい時間がかかりました


んで74になったら塔経験値がガクっと下がったような気がします

デイリー込みで6周しても3%ないんだぜ・・・・・・

厳しいわぁ

うまみは150Gのみ


ラボで上げろってことですかそうですかラボPTなんか入れない畜生

斧振ってりゃ怒られないかな?

聞いた話、ホリは目玉3体相手にできないと話しにならないらしいから怖くて野良応募できない

いっそ塔のみで上げてやろうかマジでマジで


かといって塔もそんな楽じゃないんだよね

デイリーないとまずいってレベルじゃないし

更に集中力切らすとサクっと死ぬし

サク死にはPTのメンツ如何で大分変わるけど、それでも辛いことにかわりはなし


当面の課題は地たま雑魚無視でのトレイン

地たま雑魚背負っての地たま撃破はやったことあるけど、これも回数こないしてないからなんとも

そもそも宝箱のSP攻撃と岩の破甲が痛すぎる

宝箱は炎で黙らせるとして、岩は炎効かないしちんたら炎撒いてたらそのうちガスにタゲ移りそうだしどうしたもんか

超熱血状態で 地割れ→即炎 を地割れクール終了毎にやればヘイト大丈夫かな

やってみないとわからないけど


あと雑魚トレインは加速斧持てば結構引き離せるんだけど、どこで雑魚引っ掛けるのかはよくわかってない現状

ゾーン後の階段降りて直進→左折する部屋? の狭い通路で引っかかるとは聞いたことがあるが・・・本当かね

これもやってみないとry


今は地たまを次の部屋まで引いて雑魚切ってるけど、これがなかなか効率悪いんだよね

切れたかと思ったらあとからゾロゾロきたりするし

やっぱ一番はマントだけど、野良でパニが来るときばっかりないしなー

最低限「どんなPTでもできる方法」を確立しておきたい


ギルドのホリさん曰く「パトナバフ加速おすすめ」

この人に何回か連れてって貰ったけど、正直異次元の速さ

PTメンがボスで追いついたときには既に半分削ってるくらいの勢い

意味がわからない こわい



しかしまぁ丸ごと真似するのは無理だろうから74でできる範囲で頑張ろうと思う・・・・

そして塔フレを増やすのだ¥w¥

以上