あるんだけど時間が無いるきそです

こんにちは


実は「きちゃったよ新年度」の前に準備してた記事なんですが

相棒様が休止しちゃったことの方が一大事件だったので下書きのまま放置してました

だもんでだいぶ話が古いですがそういう事情です^p^




えーと 何から書いてないのかな

何だろうな

スクショ撮ってのは覚えてるけど見てないからな



今これ出先のPC使ってるから見られないんですよ残念

外からアクセスできる常時起動PCとかあれば良いんですがねぇ

時間もないけどお金もありません

私学生の鑑じゃね?


ええそんなことはどうでも良いんですが

とりあえず近況

ペアDあるじゃないですかペアD

61〜70 71〜80 81〜85 の3種

新たに実装されましたが


いつの話だって怒られそうだな


あれ挑戦してきました

先に71〜80のにエキソで相棒様と行きまして

ジールのNPCで入るじゃないですか そしたらNPCと立札があるわけですよ

そのNPCってのがミグルだったんですけど

んでね、ミグル見たら叩くのが私ですよ 反射です反射 条件反射

肉見せたらよだれ垂らす犬レベルで


したらね

ミグルになっちゃったの 私がですよ

何を行ってるかわからないと(ry


相棒様にマジ笑いされました光栄です

よくよくミグルの説明聞くと

「ミグル使いもミグルになってみると良いよ!!!」

って話らしいです

ええ 私の話は話半分に聞いてください


ペアの片方がミグル、もう片方がミグル使いというロールプレイらしいです

RPGの枠の中でRPってどういうことなのか

まぁいいんですけどね新しいから

ミグル使い役が戦って、ミグル役がアイテムを拾う


あとスキルはラストのボス連戦までおあずけ

つまりは全スキル封印状態です

延々打撃のみでMOBを倒してゆきます


ここで問題

私がミグルになったことで、相棒様がMOBと戦うということに

私ホリ 相棒様ガス


オワタ

と思いました


ただでさえMOBが堅い上、スキル封印の打撃オンリー

こりゃあ時間食うぞ そう思いました


じゃあミグルも攻撃参加すればよくね!!!


ミグルに変身してアイテム拾え と言われただけなので、別に戦っても問題ないわけです

どうせ道中は被ダメ発生しないし・・・・・



どうしようミグル強い

モーションがキャンセルされててサクサク叩けるんですが

ハグ盾でも持とうものならザクザク攻撃が入ります



相棒様も完全にガスであることを忘れて無慈悲盾からの両手ハンマー乱舞

平和だった

ラストのボス連戦までは



最後だけなぜかガチバトルwwwww

油断してて死にかけたもんねwwwwww


結論:最後以外平和


いやぁ 普通のペアDの完成度には劣るけど楽しめました

ただ2回目以降となるとちょっと面倒です^p^

しかもこのとき無報酬だったから余計に・・・・・


おすすめは案外おいしいので、活用すればレベルアップに利用できると思います

まぁこのレベル帯なら塔行けよって話しなんですけどね



以上