おはようございます

さっきやっと目が覚めましたるきそです


寝すぎて眠いわぁ


エキソを休止しておすすめをガンガンこなして

マスクと装飾に頼り切って

やっとるきがパニッシャーになりました

持ちキャラ2人目の四次転職完了ヾ(゚ω゚)ノ゛


結構長かった^p^

思えばこいつ、lv50まではエキソより先行してたのになー

エキソ31止まりでこいつ50まで上げて、確かそれからどんどん差が詰まってー って流れだったかな


エキソの転職の時期と違ってることは

・デイリー
・おすすめクエ
・成長装備



成長装備は単に貧乏で買えなかっただけの気もするけど^p^

でもこれだけ違うだけでものすごく楽だったなぁ

あとマスク装飾狩りも格段に楽だった

流石火力職


あとはこのまま上げて70BF参戦したいんだが・・・・マスターがまだまだなんだなどうしよう

@60P

騎士谷をマスター100で乗り切るか、ジパンに篭るか

66→70にするのが先決だから、せいぜいマスター50かなぁ


今何が困ってるって

66→70までエキソ何やってたっけ ってこと

70までずっと騎士谷だったっけどうだっけ


尊敬するパニ様はツタソロやってたけど、流石に1人じゃどうにもならないし

そもそもジャアンナすらソロできないのは試してみてわかったし

どないすりゃええねんな・w.


まずは順当に騎士谷参戦かなー

あとおすすめ頼り


以上