はい、WBにすら間に合わなくなってるるきそです

こんにちは


20時にすら帰れない生活になってますなう

他所と違って待ち時間が無いだけマシかなぁ

というわけでほとんどGFにインできてません

ブログタイトルの「終日GF」を消すことを考えるレベル

あとそろそろエキソのお友達にはクリアしたと思われてると思うます

仕方ねぇ 仕方ねぇ


自分のリアルお仕事というか研究というかは進んでるから

文句をいうのはお門違いなんですがね

まさか学生の身分のうちにこんな生活になるとは思いませんでした


・・・・帰りが遅くなるのは重役出勤ばっかしてるからって説もあるらしいよ

怖いね 超怖いねぇ(棒読み

周囲の人たちは皆9~18時とかだしね


頑張って重役出勤やめて中間管理職出勤くらいになろうとおもいます

まずは早寝だな

うん


そうそう

「終日GF」を外す時には、ついでにURL変える予定でいます

気分転換だよ多分

実行はそう遠く無いと思うんで、まだこのブログが読みたいって奇特な方は

ページが消えたら、るきそとバイアス か るきそ で検索してくれればまた出ると思うんでよろしくお願いします

もっと確実なのは相互リンク先さんをブクマしとくことだけどもー


以上