大体夏休み終わってからずっと

重役出勤どころかフレックスタイム制気取ってます

その上全力で登校するから着くと汗だくになってるから困ります

風邪民が増えてますが今期はまだ引きそうにないるきそです

こんにちは



学生の特権だよねフレックスタイム制()

まぁ一般的にフレックス制でのコアタイムは10時〜15時くらいと言われるけど

私は15時~20時です      つまりは20時で帰る

サボり?いいえ、たまに夜中〜朝に働かされるからそれに備えてるだけです


そんなことは置いといて初の【自転車】 カテゴリです

以前ちょろっと「自転車が趣味に追加されたからいつか書く」

というような感じで書いた覚えが    あるようなないような?

だもんで自転車関連の話を最初から書いてみようと   


いや単にゲームネタじゃ更新が追いつかなくなってきただけです

いつ見てもなんも代わり映えしないと、日に10人弱くらいだけど見に来てくださる方々に申し訳ないしね

タブブラウザ立ち上げた時に表示する設定  ってだけかもしれないけどそれはそれで


さて話は半年以上前に遡ります

今年の春先、標高500mくらいの山とその裾野を往復する生活をしてました

裾野を生活拠点にして作業のとき山に登る感じで

その時に今を思えばクロスバイク風の自転車を借りて使ってまして

前3段の後7段変速のなんちゃってクロスバイク


なんちゃってとは言っても山道を登るのがいくらか楽で

自分の車を持って行かなかった分恩恵にあずかりました

田舎は車が無いとなんにもできないから


んでそうやって実際に乗る機会に巡りあって多段変速の自転車に興味が出まして

そしてちょうどその頃、クロスバイクからロードへ移行した「ぶ〜様の日常生活 」 のぶ〜さん

いつかも書いたんだけどこの人ネトゲ時代の先輩様

めでたく自転車の楽しさを刷り込まれて私もロードバイクの購入と相成りました

体の良い洗脳だぁ


そうやって手にした自転車で走りまわってるわけです

写真は手元にないから割愛

まだ一度に40kmくらいしか走ったこと無いからアレだけど

家の周りを週1くらいで20kmずつくらい走って遊んでます

その度ケツと腰が痛い


ちゃんと筋肉で体を支えられるようになったら

ケツに体重がかからなくなるそうだけどまだまだ先の様子


冗長になったけど、こんな感じで自転車カテゴリ埋めていきます

更新されてると思ったら【自転車】だった  っていうぬか喜びトラップ

でした!!


以上