めっきり寒くなりましたね

年末ということで煩雑な作業が増えてきて

生活が不規則になってます


風邪ひきかけては治ってを繰り返してます  るきそです

こんばんは

自転車ネタが無いね

無い


学校と家の往復  たまに買い出し

そのくらいしか乗れないしね

しっかり整備されたアスファルトの道まで出るのに小一時間かかるから

気軽に「ちょっと走ってくるか」って気分じゃ気持ちよく走れない


過積載車が作る轍でベコベコだもんな田舎道

ベコベコはある程度どこでもだろうけど補修しないからな


あと乗った直後は寒いわ、走りだしてちょっとしたら暑いわ

そんで休憩なり、なんか店に入ったりして汗が引いて

その帰り道は汗の気化熱で極寒

なんとかならんのかこれは


自転車乗り共通の悩みなのだろうか

それともちょっと着るものを考えればどうにかなる問題なのだろうか

いずれにせよ、今着て載ってる服だと寒い

寒い


グローブもよく見て買わなかったからか指先冷たいし

春秋用の奴なのかなこれは


どの道装備がしっかりしても夜しか時間が作れないから1日に走れる距離は限られると

困ったもんだ

ゲームに時間裂いてる分を自転車に回せば良いのだろうけど

結局深夜しか時間が自由にならないし

平日1日20km走れれば良いんだが

年始にちょっと体力が要るイベントがあるから体力作り的にね


またネタができたら書こうか

以上