お金がついてこないので難儀してます


朝から雨に降られて

テンションの上がり様が無かったるきそですこんばんは

しかしおすすめは本当にお金で経験値買ってるようなもんですね

速度が出るから良いのだけどね




るきが25%

すぱが95%


かなり良い感じに仕上がって来ました


すぱは後一般粘土こねてるだけで十分上がりそうなので

今は主にるきの狩りおすすめを消化してます

あと騎士谷とかの通常クエがだだ残りしてるんでそっちを重視


しか流石にしお金が無くなってきました

経験値3倍キャンペ前には

塔固定PT組んでまでぐるぐるしてたわけですが

レベリングに回ってから財布事情が厳しくてなりません


いつもいつもうまいこと入れるPTがあるわけじゃないですからね

るきは低レベル火力だしパニだしで余計に難しい

相棒様やらフレやらが誘ってくれるからギリギリで破産しないライン


朝早くちょっとやって、夜はWB後からおすすめ始めると

どうしても塔PT募集に乗り遅れるわけで

狩りおすすめほったらかして塔行けば良いんだろうけど

まだ75BFも着られないからあんまり信頼されないのわかってるし

あと上げちゃうと残ってる通常クエが更にマズくなるんですよね・・・・


塔周回を活動のメインに据えるのはまだ先

などと言いつつも、真面目にやれば平均10%/DAYに届くんですよね

頑張る度合いによるけどもね


ここからはすぱは放っといて

るきのレベル上がらないうちに低レベル通常クエをこなして

lv74後半からは適正通常クエができれば良いなとか考えてます


すぱ放っとくにあたって

日々のおすすめはるきとWIZの2人体制でいこうかと

鉱山行けてないWIZをマスク装飾クエまで押し上げる予定


塔PTが無い時には相棒様とペア鉱山でもしようかな

プリソロ練習したら速度は出ないまでも死なずにクリアもできてたし

しっかり通えばコングマスターカンストして更に堅くなるし

火力も上がってもっと楽になるんじゃないかと


などという漠然とした目標でした

以上