このところ夕立というかなんというか

割と良い天気なのに急変して雷雨という

大変ありがたくない天候が多いです

洗濯物が全滅しましたるきそですこんにちは


開き直って取り込まずにそのまま干してるけども

すぱを放置してるきとWIZ子を育成中

るきは現在80%前後

予定通り週末にはlv75に届きますね

多分


WIZ子はというと

まだマスク落とすゴブリンが

おすすめ討伐の圏内(lv±3)に入ってないため

今のところはWB、装備強化、ミグルバトル

またはペアDなどお金のかからない方法で育成


お金は1%上げるのがしんどくなってくるレベルからで良い

WIZ子はまだペアDで10%近く入るレベルですしね

・・・・・・あんまり財布に余裕ないから節約


るきlv75は達成できそうなので

次の目標というとWIZ子をlv70にすることか

今BFに出て勝ちを狙えるキャラが居ないので

BF要員にすることも視野に入ってます


問題はプロフにもあるように

ペアD後輩止め(lv49)で事故り

鉱山止め(lv58)でも事故るという不憫なキャラ

つまるところマスターがほとんど0であります


lv70皿なら変異こだまソロとかできると聞いて

ちょっと希望は持っているわけですが

まずはlv65まで上げることを考えようと

通常クエも終わってませんしね


るきが今ちょうどlv66〜70地帯の通常クエを

レベルが上がる前にと片しているところ

うまくるきの通常が終わるタイミングでWIZ子に移れれば良いが


しかし70BFは+15が増えてきてて怖いと聞いた

防具まで手が回るほどお金も古秘石も無いっていう

むしろ鉱山プリに回そうかと思ってたのに・・・・・

BFのことは転職してからでも遅くないかな


以上