完全にこっちの更新を忘れておりました

るきそですこんばんは

夜になっても熱いから始末に終えない

まだ6月ですよねこれね

嘘はいかんぞ嘘は


土日が完全に詰んでたので

放置以上のことはできてないわけでして

とはいいつつもネタにしようとSS撮ったりとかしてたのを

貼るだけ貼ってお茶を濁そうかなどと



まず1枚目

elf_20120620_113323

パニッシャーを忍者扱いすることを嫌がる向きもあるわけですが

こう見てみると完全に忍者ですよね

偶然ってすごい

ご丁寧に背負ってる獲物のシルエットまでほぼ同じ

ちなみに手前にいる人は他所の人です





elf_20120621_215004

Gvとかでウロウロしてるうちにポイントが溜まって

やっと古代SPSを1枚ゲット

70BF出てた時にはなにをしてたんでしょうね?

なにをしてたんでしょう

わかりませんねー

サボってたことは丸わかりですが





elf_20120623_163927

ギルドイベントin裏ラスタ

当ギルドのマスターと取引を成立させるというミッション

転がしてしまえば取引を受けるどころではあるまいとばかりに集中砲火

回りは当然皆ギルメンなんですけどね

猛者揃いなので流石のマスターも撃沈

おそろしやおそろしや

私は目玉置いて逃げてとヒットアンドアウェイ

これが下克上か



そんなもんで週末のSS晒しはおしまい!!

以上