朝から大雨でびっくりしました

昼飯が遅くなって腹減り全開だったるきそですこんにちは

飴ちゃんでも持ち歩くべきだね

朝飯しっかり食べないから糖が途中で足りなくなるのです

ハラヘリ

なんか忙しいタスクが去ったら

また別のタスクが降ってきて泣きそうです

しかも今度は先生が背後についてるっていう

サボれん

しっかり上手にサボらないと限界です

昼間暇だからこそブログも更新できてたわけでして・・・・


昨日までの一週間ですが

家帰ってからも眠いわダルいわで

折角の2倍週間もサボり加減でした

なかなか変異ラボPTに入れなかったのもあり


そして最終日ということで昨日

ラボPT募集を相棒様と待ちわびていたところ

募集を見つけてうまいこと入り込むことができました


最終日だしちょっと奮発して

ガーディアン+フルチャーム+まごころ+相棒補正

を受けてエキソで暴れ回りました


分担して魔職が居ない方へ行って

勇者プレイ(笑)で周りに迷惑を振りまきながら

相棒様のヒールを一身に浴びて変異ラボを漫喫

ついでに目玉のアローも一身に浴びたり

運悪く魔具が切れてすっ転んだりしました


3時間程で解散し

先週の取得マスターと合わせると

一週間でおおよそ50近く溜められたことがわかりました

実質5時間くらいしか篭ってないのにこれか

流石2倍期間

流石フルチャーム


稼いだ分を60マスターの

「パワー+9」を15にするために充てました

これで塔火力が少しはマシにならないかな・・・・・


実は75マスターが回避と両手武器が0

更に詠唱が7といった体たらくでして

回避は要らないにしてもセロバスで火力が出ないという

体力なりHPなりは優先して上げたけど

ホリに火力面を期待しなかったせいで後回しになってたり

これは問題である


そんなことを思いながら

今日昼過ぎにメンテ内容の確認してたら

さらに、ご好評いただいております経験値2倍、ドロップ率2倍のボーナス期間ですが、1週間延長を決定! 」
http://grandfantasia.aeriagames.jp/notices/view/4418 

などと書いてあるじゃないですか


これは・・・・・・

昨日PT終わりに相棒様が言ってたことが現実になったでよ

というわけで今週こそはしっかり稼ぎたいものです

タスク丸残りだから忙しそうだけどなんとかしたい


以上