【自転車】趣味と実益を両立する



で走ったルートをもう一回走って以下略

復路です

サムネイルクリックでデカい画像が開きます 

 
ドライブインを出発

往路では下り坂の勢いで止まらずに駆け下りましたが

こちらからは上り坂なので普通に撮ってみた

IMG_1261

商業団地なので見ての通りトラックがいるんですよね・・・・

上りだと歩道エスケープしないと怖すぎる



振り返って、上ってきた道を1枚

斜度がイマイチわかりにくいけど仕方ない

IMG_1262





そして大体峠の天辺

やっぱり路側へは降りたくない


IMG_1264




ここでも振り返って撮ってみました

やっぱりわかりやすいようにはいかないか

IMG_1263



交差点まで下って振り返って一枚


IMG_1265


前方も一枚

IMG_1266

大した距離進んでないのにいちいち撮ってるのは

単に信号に引っかかっただけです





ここから緩やかに下り

交通量が多少少ないから助かるような油断しやすいような

IMG_1267



池のところで一旦止まるのもなんだったので一気に下って来ました

IMG_1269

往路の記事に、この写真と対になってるのがありますね



下りきってから産業団地はどの辺りかと見てみると

IMG_1271



奥の四角い2件の辺りかなーとか

あの辺りから産業団地の道に合流したものと・・・・


IMG_1272




暗くなり初めでちょっと急ぎつつ

往路では西日で撮れなかった踏切の写真などを撮影

IMG_1273

電車写ってるのもあるけどブレてたからカット




そして線路に沿って東へ

IMG_1277


往路では裏手から見た「北長瀬駅

新しいだけあって小奇麗ではあるかと

IMG_1278


駅横の空き地

昔はこの辺りに「木下大サーカス」が来てたんじゃないかなー

昔と言っても15年程度ですけども

IMG_1279


更に東に進むと「岡山ドーム」が

屋内スポーツ施設で、成人式が行われたりしてるそうな

入ったこと無いけど
 
IMG_1280



貨物列車が停まっております 

空にピント合わせて撮ったらこうなりました

目で見た暗さと同じくらいです

岡山ドーム撮ってから10分経って無いんだけどなー

IMG_1282
 
岡山駅に近づくと、こんなかんじで車両基地が先に見えてきます



往路で「今回は潜らない」ということだった地下道

潜って帰りました

歩道側は段差が少なくて通りやすいね

IMG_1285



あとは往路と同じ経路で駅まで帰りましたとさ

思ったよりページが重くなさそうで良かった

二分割したからかな


次は閑谷学校にでも行ってみようか

片道で今回の往復以上あるけどー


以上