プレイしたことは無いです

ネタしか知りませんるきそですこんばんは

めっきり秋めいてきてますね

夜自転車で帰るときは寒くてびっくりするほどに

ところで私の夏休みはry



ワールド統合及び新ワールドのオープンです

に吸収合併されたわけですね

そして新しくできたのがムムムムーンry


前ゲーだと考えられない勢いでサーバーの統廃合が進んでるわけですが

新規参入組を少しでも快適にプレイさせる為にはしかたないのかな

廃神・廃人は森に押し込めという方向で固まってるということで


無課金の時間だけ廃人の抑え方としては間違ってはないんだろうけど

このやり方だと、課金廃人は全然問題なく新鯖でも頂点に君臨しますよね

それはそれで課金で潤うからアエリア的には問題ないのか


別に悪いとは思ってないんで良いんですけど

下手な商売して早々にサービス停止になっちゃうより良いしね

というか課金廃人はもっとやれください

グラボいかれてる間に休止とかなったら嫌過ぎるし


今回新鯖オープンのキャンペーンとしては


新ワールド「ムーンワールド」のオープンを記念しまして、
「ムーンワールド」限定の3大キャンペーンを開催いたします!

1.スタートダッシュを決めよう!経験値5倍ボーナス開催!

2.『ワールド初の●●』を達成した方に限定称号プレゼント!

3.新キャラクターを作成し2次転職達成で衣装アイテムプレゼント!
※上記3つはいずれもムーンワールド限定の内容です。

新ワールドで初めてプレイされる方も、既存ワールドから
新ワールドへ移動をされる方も、ぜひご活用ください!

(公式より引用)


経験値5倍きてる

でっかいなー

でもこれキャラレベルにミグルがついてこないよねこれ

ミグル経験値もなんとかして貰えないかな

せめて50くらいまでは2倍とか


あとは2次転職達成で永久衣装か

2次って15だよね 3次だと遠すぎるのか?

5倍なのに2次って相当ぬるゲーだと思うのだけど・・・


廃人に追い回されるのに飽き飽きした人は

ムーンサーバーで一旗揚げるのも手かもしれません

私はまだグラボ買うお金がない復帰できませんが


以上