気温がガクッと下がるという予報を受けて

重ね着をして出たら部屋が暑くて逆効果でした

むしろ道中が心地良いくらいだったるきそですこんにちは


雨さえ降らなきゃ良いんですよね

雨は困る


以前までは、近場はメッセンジャーバッグを背負って行ってたんですが

前回の80kmポタリングの為に買ったフロントバッグで用が足りる為

今回も手荷物は全部フロントバッグに入れてメッセンジャー要らず



今回の折り返しは例のドライブイン

ただし「趣味と実益〜」の時とは別ルート



今回のほうが登り坂がかなり短い

距離も短いのかな


国道二号線の裏道みたいなところをゆっくり走るのが目的だったり

いわゆるLSDとかそういうの

ただし総走行距離が短いから微妙だけど


いつもの如く法界院駅から出発して

岡山駅をスルーしてガード下を南に出て

西に走って南に走って二号線の裏道

地図確認に立ち止まったついでに3枚撮った

画像3 004

市街まで10km無いのに郊外っぷりがすごい

画像3 006

稲刈ってるから寒々しいし

画像3 008


山際の集落を抜けて

小さい峠を超えて二号線との交差で2枚


至倉敷
画像3 011



至岡山

画像3 010

なんかブレてるのはあいぽんカメラのHDR機能をONにしたせい

車のナンバー読めないからちょうど良いな


ここから倉敷方面に合流して500mくらいでドライブイン着

腰伸ばしたり痛車探してウロウロしてから折り返した


帰り道で17時をまわって暗闇

往路とは違い二号線沿いを選択したら路面が荒れてて話にならなかった

幸い歩道に人が居なかったから普通に逃げ込んだ


走行データ
走行距離:30.00km
走行時間:1h35m04s
平均速度:18.9km/h
平均ケイデンス:61rot/min
最高速度:39.1km/h
最高ケイデンス:199rot/min 

またサイコンが混線して面白いことになった

来月入るバイト代でビンディングペダル導入なるか


以上