前回転職を目指してゴスブルに突入したわけですが


やたらDropが渋い印象

そんなもんなんかね ラブ化的に


足りないものは買い揃え

どんどんクエを消化



0168

マリネルで上がり

0169

ピートでも上がり

0172

ポールからヴィオラで上がり

0170

ソフィアでも



そして物クエが終わったところで

モンクエに移行


ノーラの巣に篭る

0174

ノーラ・ジョーはノンアクだから楽だったけど

マミーは突然ブチ切れるから困る

軟らかいんだけど・・・・・ねぇ



0175

マミーに囲まれてえらいことに・・・・・



そしてフィールドにも出て

幽霊狩り


0176

TMが上がったヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・・・・


0177

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


待ちに待ったTM100

ここでついに・・・・・・

0179
ハイプレGET!!

そして即Lv.10






実際に使ってみた






0181

( ゚Д゚)ウヒョー

なんとも爽快



だがしかし・・・・・

溜めはあるわ、残HP依存だわ、クール長いわ

主力にするにはちょっと問題が・・・・・


やっぱ攻撃極のが正解だったか・・・・?


でもまぁ、ハイプレ取得は悲願でもあったので素直に満足ヾ(゚ω゚)ノ゛





その勢いで、ちゃっかり塔に侵入


0188

所持無しのたぬには厳しすぎる現実(´;ω;`)ウッ…

とりあえずフェスタのクエだけうけといた TMうまうま


そしてスノヒル鉱山へ

なぜかこの地域なのに制限レベルが95〜なんだよな

なぜ変わってないのか

0191

マックスありがとーぅヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そしてついに

Base121、TM102到達


ゴスブルを卒業 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いざローズガーデンへと駒を進めました


・・・・・たぬじゃ堀がうまくいきません/(^o^)\



まー転職レベル圏内に入ってきたわけですが

金もいい加減尽きたし、ここからが最大の山場ではないかと・・・・・



 頑 張 り ま す