今日学校行ったら誰もいませんでした

皆もう春休みらしいです

完全に置いていかれたるきそですこんにちは

休み欲しい

内定も欲しい

 

ココ数日の気温の変化で

喉風邪をひきかけている始末

一山越えて気が緩んだせいもあるんだろうけど


そして就活を考えなければ

春休みをとるのに丁度良いタイミングが到来

むしろここで取らなきゃいつとれるのかと


そういうわけで

このところ全然外に出られなくて体が鈍ってたところだし

時間を取ってどこかへ行ってみたいところ


就活のついでに大阪近辺か京都近辺か

はたまた逆に地元をまわってくるか

朧げにしか考えていませんが

そろそろ寒さも緩んできているので良い頃合いかと

でもまずはルートを考えねば・・・


以上