降る日は降るし、降らない日は降らないし

メリハリがあって助かってまするきそですこんばんは

洗濯物を溜め込む必要が無くてなにより


しかし今年は雨が少ない梅雨になりそうで

農作物は大丈夫なのか

梅雨の雨より冷夏のが困るらしいとは聞くけども

 

今日もまとまった時間が取れないので

メンテの感想をサクッと縮小版



>解禁!衣装アンロックシステムのご紹介!

折角の永久衣装も、一度着ると装備ロックがかかって

あとはサブキャラか収納の肥やしになってましたが

ここにきてアンロックができるようになったと


ただしアンロックアイテムの

>「粗いアンロッククリスタル」「輝くアンロッククリスタル」

は課金品の上、確率アイテムらしくどの程度の期待値やら

粗い<輝く の確率らしいですが値は全く不明


とはいえガチャ系よりは全然マシかと

アンロック機能無くても遊ぶ上では困らないし



>公式スクリーンショット掲示板へ投稿!お気に入り衣装を披露♪

気に入った衣装を着て撮ったSSを投稿するとなんかもらえるそうで

参加賞はともかく、付いたコメント数依存で貰えるアイテムがあると


>毎日ログインして最強高級変異宝玉宝箱をゲットキャンペーン

もう宝玉の価値なんて忘れましたわ

今一番上のランクなのはどれなんだか


>早い者勝ち?待つが勝ち?「アイテム名しりとり大会」開催!

これは久しぶりにオモシロイと思った企画

自分で投稿したアイテムをもらえるそうだけど

思うように流れが来るかが問題だと思う

欲しい物をリストアップして考えるべきか?


以上