たぬ二次転職


 最・終・章



前回ファイアレムに追い掛け回されて

火山入り口まで逃げ帰り


今度はエリクサーを多量仕入れして挑む

いざ、ヘパイの家へ

screenshot0013

今度は一回も敵に直面せずにすんなり到達

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



アイテムを買い足して試練へ

screenshot0012

ゴクリ・・・・・・





screenshot0011

ギャンブルゲルダがよく効くよっとヾ(゚ω゚)ノ゛

ガード無視うめぇ(゚Д゚)ノ ァィ





screenshot0010

影鬼「未知との遭遇×2」

たぬ「なにそれ怖い」

影鬼「えっ」

たぬ「えっ」





screenshot0009

「「「たぬぬ〜!後ろ後ろ〜」」」

後ろに怨念がおんねんってレベルじゃねーぞ

断末魔きめぇwwwwwwwwwwww




screenshot0008

花のお化けにJACKPOTヾ(゚ω゚)ノ゛

ペットの表情wwww

なんだこの余裕w



screenshot0007

イエティにもGG炸裂

本当に便利


・・・・5ダメさえ出なければ

あと5ダメのクリティカルで7ダメも、なんか空しいからやだな





2回補給を入れつつ終始安定した戦闘

マダムのバーサクには参ったけど・・・・


screenshot0006

こんな装備でございました

ポーション類を極限まで持てるようにと所持装備

GGがなければこうはいかない




いざ 転職の時

screenshot0005




screenshot0004


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イケメンすなぁ



光ってるとこ撮り逃したのが悔やまれる・・・・・




そして外へ



近くにいた見ず知らずの羊さんがキオス羽140を5個投げてくださいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

screenshot0003

とりあえず「え?俺?」なエモ出しといた


screenshot0002

とりあえず私だったようです

祝辞を頂きました

screenshot0001


ほ、本当に薄情なんて思ってないんだからねっ!!

単に忙しいんだよ皆!!


・・・・・・・言葉の綾ってやつサ☆

調子乗ってましたサーセン


あれだ 見ず知らずの他人でも祝ってくれればありがたいもんです

羊さんにこの場を借りて感謝ヾ(゚ω゚)ノ゛

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


そして転職キャンペも満了v(。・ω・。)ィェィ♪

ペットもらえるらしいけど・・・・・グラが気にいらねぇ

20090603[1]

もっとこう・・・・かぁいいのが良かったス(´;ω;`)

まぁかぁいいのは色々あるから、ここらで格好いいやつ入れてバランスとろうとでも思ったんか知らんけど

こいつはないわ・・・・ない・・・


まぁタダだから文句言わんけどね

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


1次転職もしとけばカモベスがもらえたようで

あれ結構役立つよねー


でもあんまり欲はかかんとこ



さーて 短期目標を達成致しましたが

明日からどうしようかな


しばし現実に戻るのもいいかなー


現 実 逃 避 解 除