序盤だからかサクサクレベルが上がります

ぶっちゃけ楽しい

しかも、転職が短いスパンであるからモチベ維持が楽


難を言うなら、転職クエスト関連での演出が大して面白くないということ

TSは2回しか無い代わりにやたら壮大なストーリーが絡んできて・・・・

ああいうのがいいな中二病キャリアとしては


あと単にクエが難しいしね

16連闘wwwwwうぇwwwww

今はゲルマがあるし、ラブ化で楽になったらしいけど


前回「かけだし→ファイター」を終えたところだったわけですが

まだチュートリアル段階だもんで、とりあえずチュート脱出を図る


地味ーにクエと狩でレベルを上げて

ボスのゴーレム?に挑む



0011shot0018

最初は怖くて、よそ様が頑張ってるのを後ろから見てました

だってデカいわ怖いわ・・・・・・ねぇ?





そして視点を移動したら・・・・・


0012shot0013

いい空じゃないですか!!

またTSより良い部分を発見

ただ、これ視点移動してると3D酔いする人いるんだろうな・・・・・




0010shot0023

そして自分の番

POTを使っても薄氷の勝利

あっぶねぇ



なにはともあれチュートリアル脱出


チュートリアルの舞台は島

島から脱出して大陸へ・・・・・


0009shot0034

そしたらいました見知った顔

いや、このゲーム内じゃ全くの初対面ですが?

TSからのスライド組の1人と合流



何かいいものに乗ってるじゃない

0008shot0040

食われたッッッ!!!



※そんな機能は存在しません




0007shot0051

スライド組ギルドに合流

身内みたいなもんってことで名前は消してません

単に面倒だっただけ(ry

このあとちゃっかり入れて貰っちゃいましたが






日付は変わって


面白いものが見られるとギルメン

誘われていってみるとー

0006shot0056

ドラゴンライダーや!!

龍騎士や!!

仮面ライダー龍騎

ともかく格好いいヾ(゚ω゚)ノ゛

でも移動は道に沿ってしかできないのね・・・・・




レベルをガンガン上げまして

装備も変化

0005shot0058

これから



0004shot0059

これに!!

なんかファイターらしくなってきましたよー



そしてウォリアー転職の準備段階

なんとか中佐にお目通り・・・・・・



女性や!!!
0003shot0061

なんか軽装すぎね?

・・・・・・・・

エロすなぁ


あーあー 言っちゃった

だが訂正はしない


エロス中佐に会った勢いで転職

0002shot0066

祝 ウォーリアヾ(゚ω゚)ノ゛

パラディンまでの大きな一歩!




0001shot0071

転職祝い?にぶ〜さんのおごりでハンマー強化

禍々しいのう

全身こんな光り方してるひとがいたら「なんか臭くね?」って発言してやるわ


パラディンまでの道はまだまだ続く